« 外は雨 でも心は晴れましょ^^ | トップページ | らんらんランチデート^^ »

芸術の秋そして・・・・^^

2bara1008_0912_131935img_1104

行きつけのお店に、素敵な絵が飾ってあったので撮らせて

頂きました。バラの花ですが、外の光を避けることが

出来なくて上手く撮れませんでした。この淡い色と光沢が

清い美しさを、感じさせます。

2hana2008_0912_131921img_1103

 こちらは鮮やかなぼたんの花です。額縁と絵が一体化

 しているところが、素敵ですね。

 綺麗な絵を見ると、心も華やぎ自然と笑顔になれます^^

 このお店のオーナーは女性の方ですが、笑顔が素敵で

 魅力的な方です。いつも前向きで向上心の有る方です。

 綺麗に歳を重ねて、いらっしゃるので目標にしています。

 私は月に2度位訪れていますが、いつも癒されリラックス

 させて頂いています。

2hana1008_0917_130302img_1123

 これは本物です。蝶が小さな花に、必死で止まってますね。

 花も蝶も美しいですね。

2odanngo008_0921_173515img_1173

 芸術の次は食欲です。今日のおやつは「だんご」です。

 地元の「こしひかり」を、使ったこだわりのだんごです。

 上から みたらし・つぶあん・くりあん・玄米入り焼きだんご

 くりあんは人気で、最後の1本でした。さすがに一番

 美味しかったです^^ごちそう様でした。

|

« 外は雨 でも心は晴れましょ^^ | トップページ | らんらんランチデート^^ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

素敵な絵画ですね。額縁と一緒なんて面白いですね。秋はやはり食欲の秋ですよね。ついつい 食べ過ぎては反省の日々です。

投稿: ムーミン | 2008年9月23日 (火) 20時36分

ムーミンさん コメントありがとう^^
なかなか素敵な絵を、見る機会が
ないので、ラッキーでした^^
私も反省の日々です。wobbly

投稿: キララ | 2008年9月23日 (火) 20時46分

2枚目の絵、額縁につながっている絵が立体感を出していますね!
蝶と小さな花も綺麗で可愛い^^
やっぱり私も写真を見て一番栗あんが気になったの~

投稿: kiyomy | 2008年9月24日 (水) 07時17分

kiyamyさん コメントありがとう^^
モンシロ蝶は、華やかではないけど
惹かれるものがありましたshine
今日も売り切れないうちに、栗あん
買いに行こうかなrun

投稿: キララ | 2008年9月24日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は雨 でも心は晴れましょ^^ | トップページ | らんらんランチデート^^ »