« タレとご飯のハ~モニ~やぁ~^^ | トップページ | 綺麗なお姉さん好きですか? »

お持ち帰りしたくなっちゃいました^^

  2tokiidai008_0904_173807img_0678

           金の鯱鉾の時計台です。

2gennkann008_0905_094459img_0686

  名古屋最終日 名古屋港へ。 まずは水族館。

Suizokukann2008_0905_094726img_0688

ベルーガやイルカ達の水中での様子が観察出来ます。

Setumei12008_0913_013227img_1110

 南館と北館に分かれていました。南館は南極の旅

 北館は35億年遙かなる旅

     (ふたたび海へもどった動物たち)

Iruka2008_0905_095254img_0693

まずはイルカ達のお出迎えです。私たちが水槽に顔を

近づけて見ていると、とても人なつこっくてサービス精神

旺盛です。何回も何回も近くまで来てくれました。

2iruka008_0905_095311img_0695

 本当の可愛らしいですね。目が優しく微笑んでいるように

 みえるでしょ^^

Iruka32008_0905_095503img_0701

 これは「こっち見てよ、写真撮ってよ」ポーズとっている

 でしょ。愛嬌があってすごく癒されます^^

2kawaii1008_0905_103225img_0755_2

 これはベルーガの訓練の様子です。ちゃんと自分の

 飼育員さんを、覚えていて甘えるために近くに寄って

 いました。その姿が愛らしくてたまりませんでした。

 左のベルーガ嬉しそうに笑っているでしょ^^

2kawaii008_0905_101619img_0736_2

 優しい目ですね。飼育員のお姉さん「もっと遊んでよ」

 呼んでいるようでしたよ。

Te2008_0905_102329img_0739

 これは「バイバ~イ」手を、振って挨拶してしてくれました。

 癒してくれて ありがとう^^

 次回は、イルカ達のショウーです。かっこいいですよ。

|

« タレとご飯のハ~モニ~やぁ~^^ | トップページ | 綺麗なお姉さん好きですか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ、本当だ~笑ってますね^^
ちょっと疲れた時に
生き物の姿を見ているとほっこりできますよね~
言葉を喋らないぶん、素でいられるせいでしょうか・・・

投稿: kiyomy | 2008年9月13日 (土) 11時45分

kiyomyさん コメントありがとう^^
ほんとですね。言葉を喋れないぶん
よけいに思いが溢れるのでしょうねheart01
二人とも「可愛い可愛い」の連発で
なかなか水槽の前から離れる事が
出来ませんでしたlovely

投稿: キララ | 2008年9月13日 (土) 12時41分

水族館、私も大好きです。
残念なことにその水族館には行った事がないです。
行けばよかったぁ!!
イルカってほんとにかわいらしいですよね。
いつかいっしょに泳ぎたいっsign03

投稿: Lara | 2008年9月14日 (日) 10時50分

Laraさん コメントありがとう^^
 そうですか。行かれたことなかったですか^^
イルカには不思議な力がありますよね^^
私も一緒に泳いで抱きしめたいですheart04

投稿: キララ | 2008年9月14日 (日) 11時10分

こんにちは
イルカさん皆楽しそうな顔してますね~
懐の深そうな顔っていうか
そういう所が癒されるのかな
それともやっぱり可愛いからかな
私もギュッとしがみついてみたいですhappy02

投稿: あさみ | 2008年9月15日 (月) 06時38分

あさみさん コメントありがとう^^
やはり言葉だけでは、伝えらえない
物もあるのでしょうか。イルカ達は
本能で癒そうとしてくれているのか
もしれませんね^^
もともと広~い海の生き物心も
大きいかもheart04

投稿: キララ | 2008年9月15日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タレとご飯のハ~モニ~やぁ~^^ | トップページ | 綺麗なお姉さん好きですか? »