« あなたにも感じて欲しい、このパワー「え、江原さんも・・・」 | トップページ | 「冷静と情熱の間」のように・・・・ »

あなたに贈りたい四枚の真実を(*^^)v

2008_0928_120118img_1312

 ベランダの最後のトマトを収穫しました。完熟トマトを、

 味わうことが出来ました。ありがとう^^

2008_0928_120118img_1312_2

 四つ葉のクローバー 健在でした。全部四つ葉です。

 しかも大きいですよね^^可愛い花も咲きました。

Hana82008_0723_064641img_0004

 これが、この品種に咲いた花です。とっても小さいです。

       四つ葉のクローバーの花言葉

   アメリカと日本は違うようですが、日本のを載せます。

   四つ葉の葉の 一枚は、faith・・・・誠実

             一枚は、hope・・・・希望

             一枚は、love・・・・愛

             一枚は、luck・・・・幸運

          四枚揃ってgenuine・・・真実・本物

 一枚一枚あるとは知りませんでした。生きて行く上で大切な

 事ばかりですね。このどれが欠けても、本物の幸せを

 手に入れることは、出来ないのかな。

 今年の春先にこの球根を植えて、五月に芽が出始めて

 どんどん大きくなって、可愛い花が咲いて。嬉しくて^^

 七月にはブログと言う幸運を、届けてくれました。巡り逢えた

 素敵な方を一緒に。夏の暑さにも、負けずに私を見守って

 くれていました。感謝・感謝^^秋になっても変わることなく

 見ていてくれる四つ葉たち。また新たな一歩を、あゆみ

 出せるように、背中をそっと押してくれそうです(*^^)v

2008_0928_120551img_1314

     松葉ぼたんです。綺麗なピンク

 さてさて仕事です。お昼ご飯は、おじいちゃんのお土産の

 さぬきうどんです。

2008_0928_092219img_1311

 肉うどんにして、頂きました。 JAのちょ金魚のどんぶりが

 可愛いでしょ。

2008_0928_091124img_1306

      おやつは、今注目の塩 塩バーム

 ネギたっぷりのうどんを食べたので、お口の中を爽やかに

      グラマティック(キラshine・めくマスカット)

  これでkissも大丈夫かな^^お相手は???(^-^;

|

« あなたにも感じて欲しい、このパワー「え、江原さんも・・・」 | トップページ | 「冷静と情熱の間」のように・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーなんですかーsign03
四つ葉って一枚一枚意味があるのですね。
4枚あわさってるから「しあわせ」なのかと勝手に思ってました・・・。
ステキな花言葉ですねぇ。heart04
お花もかわいいheart

投稿: Lara | 2008年9月29日 (月) 12時29分

Laraさん コメントありがとう^^
 私も1枚1枚あるなんて以外でした。
どれも大切なことですよねheart01
アメリカのは、もっと意味深な感じでしたよ・・
葉が大きいのに、花は対象的に小さいですね。

投稿: キララ | 2008年9月29日 (月) 18時51分

四葉のクローバー、
去年だったかな?母の日に贈ったカーネーションのおまけについていたそうで
実家で育ったのを見て予想外に大きかったのでびっくりした覚えがあります
1枚ずつの花言葉って素敵ですね!

投稿: kiyomy | 2008年10月 1日 (水) 20時13分

kiyomyさん
四葉のクローバーは元々雑草なので
強いみたいです。夏に枯れなくて
良かったですhappy01
この花言葉気に入りましたheart04

投稿: キララ | 2008年10月 1日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたにも感じて欲しい、このパワー「え、江原さんも・・・」 | トップページ | 「冷静と情熱の間」のように・・・・ »