« 俺様も、魚だぞ。岩と間違えるなよ・・・・ | トップページ | 外は雨 でも心は晴れましょ^^ »

さよなら セントレア・・・・

2kuukou008_0905_153621img_1037

      帰路に着く為に、再びセントレアへ

2nagoya1008_0905_153334img_1033

      ふ~ちゃん歓迎してくれました。

2tomadatu008_0905_153402img_1034

 仲間達も、こんなにいました。少し不気味なのもいますが。

2kfe008_0905_164146img_1050

 空港内のカフェ  ZETTON CAFE&EATSでお茶。

 Mちゃんは、左のケーキ名前忘れました。

 私は、モンブランとグレープフルーツジュース。

 程よい甘さで、美味しかったです。生クリームが

 魅力的ですね。

Omiyage12008_0907_173933img_1062

    お土産 名古屋名物エビせん+チョコ

 北海道の ロイズ・ポテトチップチョコレートを思い出しました。

 最近食べてないなぁ~。食べたくなってきました。

         もう一つはB&Bのベーグル

 「ローカロリー」「ローファット」の上しっとり&もちもち。

 「ノーオイル」「ノーコレステロール」とってもヘルシー

2sora2008_0905_173903img_1052

 いよいよ飛び立ちました。名古屋・セントレアありがとう

 さよなら きっとまた訪れます。1時間の空の旅です。

 穏やかな空ですね。

Sora32008_0905_173852img_1051

 高度が高くなってきて 雲の表情も変わってきました。

 モコモコですね。

2kumo1008_0905_180251img_1054

 少し夕焼けも見ることが、出来ました。まだほんのりと。

 無事に到着。1時間もかかりませんでした。

 2泊3日の名古屋の旅が、終りました。祭りの後の

 寂しさがあります。自分へのプレゼントと沢山の思い出が

 出来ました。Mちゃんありがとう^^これから年末にかけて

 二人とも仕事が、忙しくなってきます。仕事も頑張ろうと

 話ました。それと次回の旅のことも^^

|

« 俺様も、魚だぞ。岩と間違えるなよ・・・・ | トップページ | 外は雨 でも心は晴れましょ^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

えびせんべいにチョココーティングされているのですか
ロイズのポテトチップチョコレートも好きだから
ちょっと気になります^^食べてみたいな
旅はいいですね
満喫された様子が伝わってきて私もにこにこしちゃいました
次回もいつかあるのですね
それを楽しみに、また頑張れるのですよね!^^

投稿: kiyomy | 2008年9月20日 (土) 15時32分

kiyomyさん コメントありがとう^^
塩味とチョコの、ハ~モニ~やぁーbleah
二人とも仕事をしていると連休は3日まで・・
どうしても行先が、限られてしまいます。
北海道に行きたいけど1週間は、休みがないとね^^
やっぱり楽しみながらの人生が、一番ですよねnotes


投稿: キララ | 2008年9月20日 (土) 19時47分

名古屋の旅、おしまいなんですね。
今度はどこへ行かれるのでしょう?
旅行っていいですよね。
私もどこかへ行きたくなりましたsign01

投稿: Lara | 2008年9月21日 (日) 00時36分

Laraさん コメントありがとう^^
 次回はですね、3日の休みでゆっくり
出来る範囲で、四国あたりをせめてみようかと
思っていますtyphoon
それまでは、ちょこちょこ近場で楽しみますwink

投稿: キララ | 2008年9月21日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺様も、魚だぞ。岩と間違えるなよ・・・・ | トップページ | 外は雨 でも心は晴れましょ^^ »