« 可愛いピアス見つけました^^ | トップページ | タレとご飯のハ~モニ~やぁ~^^ »

名古屋2日目 少し慣れて来たかな・・・・

2choushoku008_0904_075815img_0660

  名古屋2日目  和食の朝食を選びました。

 珍しくバイキングでは、ないので落ち着いて頂きました。

2hana008_0903_194525img_0657

      ホテルの、花びらのデスプレイです。

2obuze008_0904_101044img_0668

 地下街にあったオブジェです。なにを表しているのでしょう。

Potu2008_0909_210326img_1090

 化粧ポーチ 今使っているものが、いたんできたので

 購入しました。

2mani008_0907_175629img_1074

             ネイルと髪飾り

 ネイルは人気NO.1の色にしました。髪飾りは仕事

 の時に、長い髪はまとめる決まりがあるので必需品

 普段から安くて可愛い物を、探しています。

2nomimono008_0904_135015img_0672

      喉が渇いたので、休憩しました。

 Mちゃんはしょうが入りのジュース。私は、ブルーベリー

 ビネガー&ソーダにしました。なかなかヘルシーで美味し

 かったです。(Mちゃんの名前忘れました。ジンジャーなんとか)

2sofuto008_0904_140103img_0673

 誘惑に勝てず、ソフトクリームまで食べてしまいました。

 小さいからと自分を、納得させてペロリと食べました。

 明日に続きま~~す^^

|

« 可愛いピアス見つけました^^ | トップページ | タレとご飯のハ~モニ~やぁ~^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そのオブジェのある地下街はsign03
ふむふむ、あそこだな。日産ギャラリーのあるあの
場所ですね。懐かしい~。happy01

キララさん、髪はロングなんですね!
私もこれから秋に向けて伸ばします。夏に切ったら
「なんでそんなに短くしちゃったのーsign02」って
夫に怒られた・・・。(-ε-)

投稿: Lara | 2008年9月11日 (木) 16時16分

Laraさん コメントありがとう^^
そうです、そうです思い出しましたconfident
愛知はトヨタのイメージがあったので
日産も頑張っているなと思いましたcar
 御主人ロングがお好みなんですね^^
 怒られたなんて^^ 愛されてますねheart04

投稿: キララ | 2008年9月11日 (木) 16時38分

お買物してお茶して
女性同士ならではの楽しそうなゴールデンコースですね^^
髪飾り、綺麗~~

投稿: kiyomy | 2008年9月11日 (木) 18時23分

kiyomyさん コメントありがとう^^
え~楽しいですね^^カフェも
沢山あるしcafe
髪飾り綺麗だけど壊れやすいので
長持ちしませんdespair

投稿: キララ | 2008年9月11日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いピアス見つけました^^ | トップページ | タレとご飯のハ~モニ~やぁ~^^ »