« 「よかったね^^」美味しいカフェ発見・・・・ | トップページ | あなたにも感じて欲しい、このパワー「え、江原さんも・・・」 »

手が泥だらけ~でも気にしないよ^^

2sikuramenn008_0925_171820img_1278

 今日は月に1度(ま、当然ですね)の給料日。嬉しい日です^^

 かねて気になっていた、ベランダの植物達。夏の暑さで

 私と同じぐらいグッタリ・・手入れをして植え直しをしました。

 そっちの方は元気を、取り戻したら公開いたします^^

 いそいそ花屋さんへ、行きました。ミニシクラメンが、入荷

 したばかりでした。後ろのロータス・ブリムストーンと一緒に

 寄せ植えにしました。

203tou08_0905_110456img_0782_2

             りんどうの花です^^

 花言葉ですが、ある方のブログで教えて頂いきました。

         「悲しむあなたを、愛する」

 その方によると、「悲しむあなたに寄り添います」という

 意味だそうです。優しい花ですね。華やかさはなくても

 そっとさりげなく慰めてくれそうですね。「ほっ」^^

2bara008_0925_225839img_1294

 切り花も、一緒に買いました。可愛いミニバラ。今日は

 花に囲まれてご機嫌です。

2cosume008_0925_212303img_1289

 めずらしくコスメです。近くのドラックストアが、ポイント

 5倍の日なので、アイシャドウのカーキグリーン系(左)を

 新たに講入しました^^右は今使っているベージュ系です。

 友達に「アイシャドウ、どこのを使ってるの?」と聞かれる

 ことが多いので、お勧めかも^^

Yuushoku2008_0925_142114img_1276

 夕食です。最近外食と手抜きが、続いたので天むす以外は

 自分で作りました。サバの生姜煮・ほうれん草の胡麻和え

 ひじきの煮物です。天むすのエビじゃなくて衣が、厚すぎです。

 余ったのは、実家にお裾わけです。いい子ブリッコです^^

|

« 「よかったね^^」美味しいカフェ発見・・・・ | トップページ | あなたにも感じて欲しい、このパワー「え、江原さんも・・・」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

シクラメンの花、綺麗な色ですね
りんどうの花も花言葉も、深く静かな感じが素敵です
美しいものと美味しいものに囲まれて
嬉しいお給料日でしたね^^
うむむ、鯖が食べたくなってきました~

投稿: kiyomy | 2008年9月26日 (金) 19時53分

シクラメンもりんどうもきれ~o(*^▽^*)o
リンドウの花言葉、ほっとしますよねnote
うちでも今、咲いてますhappy01
夕食、ヘルシーでおいしそうnotes
でも、この量で足りちゃうんですかsign02
え~っsign03

投稿: Lara | 2008年9月26日 (金) 19時55分

kiyomyさん コメントありがとう^^
昨日の休みは2連休の2日目でした。
だから少し心に余裕が出来ましたhappy01
花屋さんに行ったらシクラメが
並んでいたので驚きました。前の日に
入ったばかりでした^^もうすぐ10月
ですもんね^^時のたつのが早いですね・・
歳のせいとは、言いたくないけど魚が
食べたくなります^^

投稿: キララ | 2008年9月26日 (金) 20時25分

Laraさん コメントありがとう^^
 Laraさんのブログで、りんどうの
花ことばを読んでから気になって
いました^^可憐な花を眺めては
癒されてますheart04
夕食の量ですが、炭水化物は少なめ
にしています。問題は間食なんです~~wobbly
なかなか止められないですsweat01

投稿: キララ | 2008年9月26日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「よかったね^^」美味しいカフェ発見・・・・ | トップページ | あなたにも感じて欲しい、このパワー「え、江原さんも・・・」 »