« 手が泥だらけ~でも気にしないよ^^ | トップページ | あなたに贈りたい四枚の真実を(*^^)v »

あなたにも感じて欲しい、このパワー「え、江原さんも・・・」

2sannmonn008_0924_121651img_1200

     鳥居を抜けてこれが、参門です。

 ここの神社には、不思議な強いパワーがあると言われて

 います。そのパワーの源とされているのが、樹齢約1200年

 の大杉です。テレビでもお馴染みの、スピリチュアル・

 カウンセラーの江原啓之さんも、月に1度は訪れる

 そうです。地元では、信心深い人たちも度々訪れて

 いるそうです。ドキドキしながら大杉を探して奥へ

 進んで行きました。

2zinnzha1008_0924_121509img_1197

      まずこちらで、お参りをします。

2yasiro008_0924_122524img_1203

    裏に回ると立派なお社が、ありました。

 そしていよいよ大杉の下に立ちました。確かにここだけ

 雰囲気が違います。写真でもわかると思いますが、

 モヤがかかっている感じでした。それこそオーラが

 ありました。とても神聖な気持ちになることが出来ました。

2taiboku2008_0924_121115img_1188

Taibuku42008_0924_121121img_1189

2taibuku7008_0924_121243img_1193_2

2taiboku5008_0924_121140img_1191

Taiboku12008_0924_121039img_1187

Kannbann2008_0924_121257img_1194_2

2omamori008_0927_015542img_1301

       ありがたいお守りを頂きました。

 この大杉が持つパワーを、信じてブログ仲間の方にも

 パワーが届くようにと、お願いしました。

 あなたにもパワーが届いたと、信じております^^

|

« 手が泥だらけ~でも気にしないよ^^ | トップページ | あなたに贈りたい四枚の真実を(*^^)v »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

樹齢数百年とか千年とか超えちゃうと
その木には何かが宿っている感じがしますよね~
人間には想像も及ばない長い歴史を見てきた木ですものね
パワーいただきました^^

明日からの朝ドラは島根が舞台ですね!
見てみようかな~と思っています^^

投稿: kiyomy | 2008年9月28日 (日) 13時47分

kiyomyさん コメントありがとう^^
 ほんとそうですよね^^江原さんで
知られるようになって全国からこられる
そうです。
 
朝ドラ だんだんですよね^^
あちこちにまな・かなが、訪れていますよ^^
きっと「あっこれ見た」ってことも^^

投稿: キララ | 2008年9月28日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が泥だらけ~でも気にしないよ^^ | トップページ | あなたに贈りたい四枚の真実を(*^^)v »