« お持ち帰りしたくなっちゃいました^^ | トップページ | 海鮮丼美味しかったなぁ~~ »

綺麗なお姉さん好きですか?

2hazimari008_0905_110653img_0785

    お待たせしました。綺麗なお姉さん達も登場

    イルカ達のショウーの始まりで~~す。

Iruka52008_0905_101128img_0732

 イルカ達が次々とメインプールに入ってきます。今日は

 保育園や幼稚園児達の親子遠足のようです。観客席は

 子供たちの嬉しそうな歓声で、盛り上がっています。

 これに応えて、イルカ達もハッスルハッスル

2iruka2008_0905_111534img_0792

 顔をだして軽く笑顔でごあいさつ なんかうれしそう^^

 イルカも子供達が大好きかな。こっちもみてね~

2iruka4008_0905_110555img_0784_2

 これは飼育員さん達と、アイコンタクト一緒にがんばろうね。

 チームワーク抜群この顔を見ればわかりますよね^^

2iruka3008_0905_111307img_0788

イルカさんも綺麗なお姉さんが好き じゃなくて舞台で

「こんにちは^^」子供たちも「こんにちは」スタイル

いいですね。うんお姉さんじゃないですよ。イルカさん

得意のポーズ おじぎだってできます。

2iruka4008_0905_110814img_0786

 なんか眠そうな感じ  まだ子供のように見えますね。

Mawasimasu2008_0905_111753img_0794

   おっすごい うまいうまい 一生懸命です。

2kotiramo008_0905_111744img_0793

     こちらでも、負けていませんね。

Iruka22008_0905_111446img_0790

 カッコイイ BGMに合わせて とびます、とびます(古いね)

 イキイキとプール狭しと何回も跳ねてくれました。

Setumei12008_0913_013227img_1110

わぁ~~ ジャンプ ジャンプ とても得意そうだね^^

2omigoto008_0905_111949img_0798

    ボールにタッチ 大成功 大歓声

2omigoto2008_0905_111957img_0799

 大スクリーンをバックにもう1度 ダイナミックですね。

 観客席も映してくれるんですけどね、実はMちゃんと

 一緒にアップで写っちゃいました。カメラマンさんも

 綺麗なお姉さん探していたのかしら。コラコラ調子に

 乗るんじゃありません。「はい」 化粧直し、しておけば

 良かった。とにかく思い切り手を、振っておきました。^^

 しかし見ている人は、ほとんど幼い子供たちとその

 母親達。誰にアピールしているのかsweat01疲れた・・

 子供たち以上にはしゃぎ、感動して童心に帰る

 事が出来て良かったなぁ~~

|

« お持ち帰りしたくなっちゃいました^^ | トップページ | 海鮮丼美味しかったなぁ~~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
イルカさん達可愛いですね~~
もちろんキララさん達可愛いお姉さんも、きっと^^
写真も上手です!こういう動きのあるものは、
何回撮ってもうまくタイミングをあわせるのが難しくて・・・
キララさんはイルカの表情までとらえていて素敵ですよ♪

投稿: kiyomy | 2008年9月16日 (火) 08時09分

kiyomyさん コメントありがとう^^
イルカたち表情豊かですね^^
水の中で動いているから難しですね。
何枚もボツの写真があります。
褒めて頂いてすごく嬉しいですheart02

投稿: キララ | 2008年9月16日 (火) 11時11分

キララさんこんにちは^^
イルカを見ていると飽きませんね^^
私も綺麗なお姉さん目指しています。shine

投稿: 真美 | 2008年9月16日 (火) 23時22分

真美さん コメントありがとう^^
その通りですね。愛嬌があって
親しみが有りますよねheart
綺麗なお姉さん目指してお互いに
がんばろう~~up

投稿: キララ | 2008年9月16日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お持ち帰りしたくなっちゃいました^^ | トップページ | 海鮮丼美味しかったなぁ~~ »