« 真赤なとんぼ | トップページ | ある日の午後・・・・ »

お肌ツヤツヤかも・・・

2008_0806_074850img_0183

    近所のぶどう園で撮らしてcamera頂きましたconfident

        まだ収穫には早いそうですcoldsweats01

      小さな品種のデラを頂きましたheart01

2008_0806_004605img_0179_2

    それで、果汁100%のフレッシュジュースとshine

       葡萄ゼリーを作ってみましたup

    なんかゼリーの形をした羊かんのようになって

    しまいましたsweat01    フレッシュジュースはwine皮ごと

    ミキサーに掛けたのでrecycleポリフェノールたっぷりup

    今朝はお肌ツヤツヤshine誰も言ってくれないのでsweat02

           自分で言っておきますcoldsweats01

    子供達が幼少の頃には、よくおやつ手作りpaperして

    ましたsweat01千趣会のお菓子作りのセットを揃えて

    いたのでgood子供達にも思い出があるみたいで

    「おかあさんよくお菓子をcake作とった」と言って

     いました。「作ってくれた」と言わない所が

      息子達の恩知らず振りを表していますannoy

      まあ良い思い出を言ってくれるだけでも

      感謝しないとheart02だいたい悪い思い出

      ばかり言ってくれるものでsad「僕たちが

      小さい時はお母さんはデブだった」とか

      「飼っていたミドリガメが死んだのは

      お母さんのせいだ」とも 私も反省の

              coldsweats02 余地はありますけど

      なんだかんだ言っても息子達が帰って

      くるのをbullettrain心待ちにしいるheart04

      可愛いい母親ですlovely

|

« 真赤なとんぼ | トップページ | ある日の午後・・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな葡萄ですね!今年はまだ食べてないです('_')
ジュースとゼリーも贅沢ですね~
私もいただいてお肌ツヤツヤになりたい(*^_^*)
手作りおやつがお母さんの思い出の味だなんて素敵です!
きっとキララさん、いっぱいご馳走用意して息子さん達の帰省を待ってらっしゃるのでしょうね
楽しみですね~
息子さん達も、
可愛いキララさんに会うのを楽しみにしていることでしょう^^

投稿: こばるとくれよん | 2008年8月 6日 (水) 19時48分

こばるとくれよんさんへ 
コメントありがとう^^
 小さなデラの方ですが
天候が良かった為糖度も
高かったようです^^
さっぱりとした甘さで
美味しかったですよ^^
息子達が帰って来るの
楽しみですけど2.3日
すると親子喧嘩が始まり
ますから<笑>

投稿: キララ | 2008年8月 6日 (水) 20時22分

葡萄のゼリーおいしそうdelicious
今度、食べてみたいな~happy02
キララさんは、お菓子作りの才能があると
思います。
ヘルシーなお菓子を考案してみてほしいですcake

投稿: Y子☆ | 2008年8月 7日 (木) 17時57分

Y子ちゃんコメントありがとう^^
またゼリー作ります^^
才能あるかな~
ヘルシーなお菓子挑戦
してみます^^

投稿: キララ | 2008年8月 7日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真赤なとんぼ | トップページ | ある日の午後・・・・ »