« 都市伝説うさぎに願いを・・・・・ | トップページ | あ~あ行っちゃった・・・・ »

あっと言う間の・・・・

2008_0806_081233img_0194

    あっと言う間の2週間でした。いよいよ明日K君が、帰り

   ます。朝の内に夫の実家に挨拶に。渋るK君をおじい

   ちゃん・おばあちゃんだって、淋しいからと説得。ほんとは

   判っていると思うけど。K君もおじいちゃん達の前では

   優しくなるしね。私の前でもお願いしたいです。

   夫にも子供達の悪態を報告。笑ってるだろうな。

   ピーマン・なすび・きゅうり等沢山頂いて帰りました。

2008_0816_195227img_0316

      お昼ご飯  リクエスト1  豚肉の生姜焼き

   我ながらセンスのない盛り付け。K君にも指摘されました。

   仕事に行かないと、いけないのでバタバタ。ごめんね。

2katu008_0825_203624img_0396

      夕ご飯  リクエスト2  一口トンカツ

   仕事から帰ってから頑張って作りました。酢の物は、嫌い

   だとK君我儘を言いました。夕飯が遅くなったから許して

   やります。ごめんね。

2kohi008_0826_014358img_0401

   K君も20歳になったから苦いコーヒーも飲めるように

   なりました。結婚祝いに頂いたコーヒーメーカーで

   入れました。コーヒー党だった夫の嬉しそうな顔を

   思い出しました。

2008_0826_000522img_0400

     ティータイム  リクエスト3  チョコレートケーキ

   大変ケーキの上に私の指の跡が、付いてしまいました。

   色々な思い出話しに、花が咲きました。

   Y君とK君が、誕生した時にパパがどんなに喜こんだかを

   また話してやりました。

|

« 都市伝説うさぎに願いを・・・・・ | トップページ | あ~あ行っちゃった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K君のリクエストにたくさん応えてるキララさんが
なんかとってもかわいいheart04
「息子は恋人heart」ですよね!

それにしても、どれもこれも美味しそう!
盛り付けだって美しいですsign01

チョコケーキ食べながらパパの好きだったコーヒー
飲みながら楽しい団らん、素敵な光景ですねnote

投稿: Lara | 2008年8月26日 (火) 12時38分

Laraさん コメントありがとう^^
期間限定だから頑張りましたscissors
私がK君のアパートに行きたい
と言ったらすごい勢いで拒否され
ました。メゲテますsweat02

投稿: キララ | 2008年8月26日 (火) 17時17分

美味しそうなお料理の数々!
野菜もいっぱいだし、バランスいいですね
さすがお母さん♪
リクエスト2と3が特にいいな~
きっとパパさんも、一緒にコーヒーの香りを楽しみながら
キララさんと息子さんの会話を聞いていたことでしょう
美味しいコーヒーが飲みたくなってきました

投稿: kiyomy | 2008年8月28日 (木) 08時09分

kiyomyさん
夫はいつも見守ってくれています^^
私がK君に「20歳だから苦いコーヒー
も大丈夫でしょ」と言ったらK君
「もう苦いのバンバン飲んでるよ」
だって^^

投稿: キララ | 2008年8月28日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都市伝説うさぎに願いを・・・・・ | トップページ | あ~あ行っちゃった・・・・ »