« 灯台の近くに綺麗な・・・・・ | トップページ | 真赤なとんぼ »

ひまわり娘

2008_0727_135936img_0078

    ひまわり<向日葵>   キク科     1年草

    原産地 北アメリカ      季節 6月~9月happy01

       花言葉  憧れ・熱愛・慕・光輝・敬慕heart04

2008_0727_135903img_0077

   ひまわりと言えば伊藤咲子のひまわり娘ですよねnotes

       思い出の曲なので、歌詞を載せますpen

  note 誰のために咲いたの それはあなたのためよ

    白い夏のひざしをあびて こんなに開いたの

    恋の夢を求めて まわるひまわりの花

    そしていつも見つめてくれる 

    あなた太陽みたいsun

    涙 なんか知らない いつでもほほえみをhappy01

    そんな君が好きだと あなたは ささやく

    もしも いつかあなたが 顔をみせなくなれば

    きっと枯れてしまうのでしょう 

    そんな ひまわりの花

    誰のために咲いたの それはあなたのためよ

    あなただけの花になりたい 

    それが 私の願い

    あなただけの花になりたい

    それが 私の願い note

|

« 灯台の近くに綺麗な・・・・・ | トップページ | 真赤なとんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわり娘、懐かしいです!
つい歌っちゃいますよね~
あの頃の歌は、歌詞を見ないでも歌えるのに
最近の曲は見ないと歌えないですね~
記憶力の衰えなのか、歌の力の差なのか^^;
オレンジ色のひまわり、元気になれそうです!

投稿: こばるとくれよん | 2008年8月 4日 (月) 22時05分

こばるとくれよんさんへ
コメント ありがとう^^
動画のサイトで何回も聞いて
しまいました。石川ひとみの
まちぶせも聞きましよ。
伊藤咲子が乙女のワルツを
泣きながら熱唱しているのも
聞きました。当時辛いことが
あったのでしょうね・・

投稿: キララ | 2008年8月 4日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台の近くに綺麗な・・・・・ | トップページ | 真赤なとんぼ »