« イケてない1日・・・・・ | トップページ | お盆によせて・・・・ »

田園風景~~

2008_0806_075237img_0186

  山合いの道をrvcarで走っていたら緑がすごく綺麗shine

  だったのでcameraを撮りましたeye写真の中程に不似合いな

  トタンと右の方には柵が見えると思いますleftrightこれは

  猪やサルから稲を守るpunch為の物だそうですconfident

  柵は電柵といって弱い電流が通っているそうですflair

  家も実家は田んぼがあるので、息子達が小さい時は

  親子4人で良く手伝いに帰りましたshoe田植えに稲刈り

  ハデ干しだったので<ハデ干しの米は味も格別>

  ハデにも上りましたupこれでも運動神経は良い

  方ですgoodrunrunrunhappy01

2008_0806_080923img_0190

  美味しそうなミニトマトでしょheart01後で頂いたらすごく甘

  かったですよdelicious

2nasubi008_0806_081156img_0193

          なすびの花可愛いですよね lovely

               小さい花なんですけどねheart04

|

« イケてない1日・・・・・ | トップページ | お盆によせて・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

プチトマトおいしそうですlovely
鉢植えでそだてたのよりも
自由に土に根を張って
貪欲にお日様に当たったトマトちゃんの方が
より甘くておいしんだろなぁ~。
それと、なすの花びらって
こんなに上品な色だったんですね。
ちょっと意外でしたsweat01

投稿: あさみ | 2008年8月11日 (月) 23時28分

あさみさんコメントありがとう^^
 プチトマト真っ赤に熟れて今にも
ハチキレそう、たくましさの中にも
凛とした美しさを感じます^^
なすびの花実の色よりずっと淡い
色 実を結ぼうとするものには
生命力と美しさがありますねhappy01

投稿: キララ | 2008年8月12日 (火) 00時11分

お久しぶりです^^
プチトマト美味しそうですね~
やはり大地と太陽の光で育ったものは格別ですよね♪

投稿: kiyomy | 2008年8月17日 (日) 16時50分

 kiyomyさんお久ぶりです^^
プチトマト真赤で見るだけで
元気が出そうですねhappy01
甘さが違いますよgood

投稿: キララ | 2008年8月17日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケてない1日・・・・・ | トップページ | お盆によせて・・・・ »