« シングルの方もそうでない方も・・・・ | トップページ | 田園風景~~ »

イケてない1日・・・・・

2tizukeki008_0808_194550img_0195

   昨日仕事はお休み でしたhappy01。が、体がだるおもwobbly

  テンションの低いお目覚めdownだいたい仕事の疲れがsweat01

  溜まり休日出歩いてrunばかりいると必ずこんな日が

  やって来んですよthinkそれでもPMは、出かけようとhappy01

  決意してましたが、昼過ぎからの雷雨thunderrain

  あっさりと中止wobbly今日は家でアフタヌーンティーcafe

  ミストシャワーアロマの香りは、爽やかにレモン

 BGMは青山テルマちゃんのニューシングル「何度も」

 4曲収録されているのでお得notes未来予想図Ⅱを

        カバーしているのもgood

  青山ランスケーキセットcakeがクール宅急便present

  届いていました。その一つ半熟チーズケーキを

  カットしました。半熟故カットに失敗shockトホホな感じ

  それにラベンダーティーcafe濃厚なチーズケーキを

  食べてdelicious少しご機嫌になった私ですlovely単純だわ。

Bara12008_0804_184156img_0170

           shine   ローズフォーエバーshine

     デンマークのローズフォーエバー社により

     美しい花を長く楽しめるように開発flairされた

      観賞期間の長い中大輪バラですcutecute

|

« シングルの方もそうでない方も・・・・ | トップページ | 田園風景~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いけてない日でも、きちんとお茶をいれて
音楽を聴きながらケーキを用意する、
そんな心の余裕が素敵ですね♪
私だったらそのままだら~っとしちゃうかも。
キララさんを見習いたいです

投稿: kiyomy | 2008年8月 9日 (土) 09時30分

kiyomyさんへ コメントありがとう^^
 褒めてくれて嬉しいです^^
元気でます。一人だから出来るんですけどね。
まあ子供達がいれば落ち込んでる暇も
ないけど^^
自分の感情にどっぷりつかって
 センチメンタルジャーアーニーnotes
 キララはまだ??忘れたthink

投稿: キララ | 2008年8月 9日 (土) 10時39分

お家でお洒落なティータイムheart04
いいですねぇ。疲れた日はやっぱり甘いものです!!

それにしても美しいバラですねshine
ローズフォーエバーというネーミングがまた素敵note

投稿: Lara | 2008年8月 9日 (土) 15時54分

Laraさんコメントありがとう^^
 甘い物には目がないのでストレス
溜まるとついつい食べ過ぎ<反省>

お絵書きカプチーノ機会があれば写真
撮って載せますね^^
赤いバラも良いけどやさしいピンク
のバラは心が和みますねhappy01

投稿: キララ | 2008年8月 9日 (土) 19時50分

 キララさん こんにちは^^
キララさんも、テルマちゃんが
好きなんですね^^優しい声で
語りかけてくれますよねheart04
いつでも好きな人を待っている
女の子の気持が痛いほど伝わって
きますよねlovely

投稿: さくら | 2008年8月 9日 (土) 21時47分

さくらさん コメントありがとう^^
 テルマちゃんの声癒されますよね。
いつでも好きな人を待っている
女の子の気持ちが痛い程伝って
きますよねheart04歌詞
が大好きです^^
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: キララ | 2008年8月 9日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングルの方もそうでない方も・・・・ | トップページ | 田園風景~~ »