« 東洋一です・・・・・ | トップページ | ひまわり娘 »

灯台の近くに綺麗な・・・・・

Sannmon2008_0731_142000img_0140

   灯台に行く途中やかな色の神社がeyeたので帰りに

   寄ってみましたrvcardash上の写真は門です。美しいですshine

   この神社は伊勢神宮が「日の本の昼を守る」のに対し

   「日の本の夜を守れ」との勅命を受けた事にによる。

2mannmou008_0731_141432img_0139

  下の本社/日沈の宮  上の本社/神の宮がありますup

  上の写真が神の宮です。マンモスが珍しいので載せ

  ましたpaperブログ仲間の皆さんの幸福もお祈りしましたhappy01

      おみくじの神の教えを書きますpen

       「今日のこの日は生日の足日

              神の御かげの満ち足る日」

  元気一杯つとめましょう。今日という日は再び来ない。

  神の恵みの御光りの足り充ちて、生き生きと生きて

 輝くshine楽しい日柄。暗い思い淋しい思いは、朝の

 拝信の柏手の音に打ち消して、すがしい気持ちと

朗らかな思いで、楽しく、幸せに過ごして参りましょう。

     ちなみに、運勢は大吉でしたscissorsshine

   恋愛の項目が、一線を越えるなng だってcoldsweats01

        笑ってしまいましたhappy02happy01sweat01

|

« 東洋一です・・・・・ | トップページ | ひまわり娘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお~いいですね!写真も綺麗^^
本当だ!マンモス?牙と長い鼻がありますね~
神社では見た事がない気がします
霊験あらたかな雰囲気で、
きっとキララさん、大吉の運勢そのものになるでしょう♪
しかし一線を越えるなって^^;

投稿: こばるとくれよん | 2008年8月 2日 (土) 09時50分

こばるとくれよんさんへ 
コメントありがとう^^
写真では少し色が薄いですが
ホント鮮やかな朱色でパワー
を貰いました^^
「一線をこえるな」はい、はい
肝に命じてあはは^^


投稿: キララ | 2008年8月 2日 (土) 10時09分

キララさんお久しぶりです~notes
大吉おめでとうございます(オメデトウってのも変ですか?)
神社ってお正月くらいにしか訪れませんが
時々行って、近況報告のように感謝の気持ちを伝えるのって素敵ですね。
わたしも真似していきたくなっちゃいました。
というより…
私もおみくじ引きたくなってきちゃいました~happy01

投稿: あさみ | 2008年8月 5日 (火) 06時16分

あさみさんへ コメントありがとう^^
厳粛な雰囲気に気持ちが
引き締まる思いです・・
おみくじは、都合の良い
ことだけ信じます^^

投稿: キララ | 2008年8月 5日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東洋一です・・・・・ | トップページ | ひまわり娘 »