« K君とデート・・・ | トップページ | 一緒にさくら・・・・ »

うまうまと、美味しそうに・・・

2reimenn008_0815_112511img_0300

 冷やし中華ある方のブログのレシピを参考にしましたconfident

 ポイントは豆板醤入りのタレでネギを和えたことrecycle

 それと煮卵ですchick

 我が家のホープ2号K君が、帰省中のため毎日

 お料理頑張ってますgoodK君現在苦学生<死語か>

 面倒なのと遊ぶお金を捻出dollarするため食費を

 削ってるらしいmoneybagでも最初はやる気マンマンnote圧力鍋

 まで送らせたくせに、今は家で作ることはないらしいcoldsweats02

 食生活が貧しい為うちに帰ってくると私の手料理を

 「うまうま」と言いながら美味しそうに食べてくれるん

 ですよdelicious親孝行だlovelyK君ありがとね^^

2008_0813_170418img_0286

 これはおやつのチビたい焼き君pisces中身が18種類あり

 ますよ。カスタード・チョコ・あずき・など等写真に18個

 ないのは帰りの車の中でrvcarK君と二人でツマミ食い

 した為deliciousごめんなさいbleah

2008_0815_121500img_0303

 夕ご飯はキララ特製ハンバーgoodー 焼く前に小麦粉を

 まぶすとよりジューシィーsweat01になりますよhappy01

 K君は毎日パソコンでにこにこ動画をご覧になるのが

 日課なんですよpcヘッドホンをしながら楽しそうですnotes

 コメントも送るらしいです。なにが楽しいのか私には

 さっぱり分かりませんけどねcoldsweats01あっちはあっちで

 私のブログには全く関心のないご様子で、ただ

 いつになったらパソコンが空くかが最大の関心事eye

 私が打つのが遅いのでイライラwobbly「お母さん、両手で

 ちゃんとやらないと早くならないよ」私「はい、わかり

 ました」一応素直にお返事confident大人の対応だエライflair

 それは良いとして、もう1匹いやもう一人ホープ1号

 のY君どうなってんだか携帯loveletter送っても無視はいつも

 の事bearing本当に帰ってくるのかな。K君も待っているのに。

 

|

« K君とデート・・・ | トップページ | 一緒にさくら・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~
ホープ君のためにいっぱいご馳走作っているキララさん
やっぱり可愛い素敵なお母さんですね^^
チビ鯛焼きもいいなぁ…
こんなに待ってるんだからY君、早く帰ってきなさい~!^^
(って私も一人暮らしの頃はあんまり実家に帰らなかったけど…
親になってわかる気持ちもあるんですよね~)

投稿: kiyomy | 2008年8月18日 (月) 08時24分

kiyomyさん コメントありがとう^^
私は13時から仕事なんですけどsweat01
朝食・昼食・夕食の下ごしらえと
なかなか大変そろそろ疲れが出そう
ですsweat01今日は休みなので
ゆっくりですよhappy01
私は娘としては、親孝行とは言えないなwobbly
Y君のこと言えないですよね<反省>
今日実家に行って来ますdash

投稿: キララ | 2008年8月18日 (月) 10時33分

も、もしやその冷やし中華はsign02
私のよりずっとずっとずーっと美味しそうですheart02
ハンバーrockもサイコーsign03

K君と毎日楽しそうですねぇnote

ちょっと笑ってしまったんですけど、うちに三味線の練習に来る兄弟もK君とY君です。

投稿: Lara | 2008年8月18日 (月) 12時30分

Laraさんコメント ありがとう^^
そうです^^Laraさんのブログの
冷やし中華です。作らして頂きました^^
コリアンダァーはK君の希望で止めま
したがピリ辛で大変好評でしたhappy01
ありがとうございましたscissors
子供の名前は時代に寄って流行がありますよね。
当時人気の有った名前なので同じ可能性も
ありますねwink

投稿: キララ | 2008年8月18日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K君とデート・・・ | トップページ | 一緒にさくら・・・・ »