« 祝成人式・・・・ | トップページ | K君とデート・・・ »

きゃ~~何かいる・・・・

2008_0810_205204img_0252

   我が家への、珍入者ですeyeヤモリでしょうかcoldsweats01

    数年前からベランダに住みついていますdown

   ベランダの壁の色と同じになっているようですwobbly

  網戸とサッシの隙間から部屋側に入るみたいです。

  何か気配を感じて、ギョeye捕まえるのイヤだしbearing

  一人できゃーきゃー大騒ぎ、外に出す事が出来ない

  時は仕方ないので自主退散を祈るばかりですconfident

   でもこうして良く見るとかわゆいlovelyかもね

  前足後ろ足も、指を一杯に広げて憎めませんねheart01

カテゴリー、ペットですが当てはまる処がなかっただけですcoldsweats01

    一緒に寝ているわけでは、ありませんよwink

2008_0810_091518img_0207

    アリもこうして見ると一人前な感じだなup

2008_0810_091601img_0209

  これは、あの臭いのとはちょっと違うみたいだなsign02

  

  

|

« 祝成人式・・・・ | トップページ | K君とデート・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実は、うちにも出たんです! ヤモリ!!
私もびびりまくりました。

不思議なことがあって、写真を撮ったら、透けてたんです。。。
しかもその数日後、真っ白のヤモリが出没!!

きゃぁーーsign03 たたりsign02

投稿: Lara | 2008年8月15日 (金) 08時30分

Laraさん コメントありがとう^^
Laraさんのお宅でも出たなんて
以外です・・うちのもちょっと
透け気味でした。真白にへ~~しん
ですか^^白いヘビも縁起良いし
やもりもそう思いましょうよhappy01

投稿: キララ | 2008年8月15日 (金) 09時28分

こんにちは~

昨日はご訪問とコメントありがとうございますなかなか来れなくてごめんなさいです!

しばらく来ない間にますます素敵なブログになっていますね~やもり私は平気です(●^o^●)近ければ行ってあげるのにぃ(笑)やもりは感じにすると家を守ると書いていいらしいいですけどね~

息子さんと仲良しで何よりです~そしてだんな様への思い素晴らしいですね!

ひまわり娘も懐かしかったです!今日も癒していただきありがとうございます(^◇^)

投稿: putin | 2008年8月16日 (土) 06時12分

ごめんなさい!感じ=漢字でした(-_-)

投稿: putin | 2008年8月16日 (土) 06時14分

putinさんへ コメントありがとう^^
頼もしいプーチンさん遠いのが残念ですsweat02
そうか家を守ってくれるのかheart04良かった^^息子かなりムカツク事も時間が有れば今日の記事もご覧いただければeye
いえいえ、プーチンさんのブログも楽しませて頂きました^^ありがとうhappy01

投稿: キララ | 2008年8月16日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝成人式・・・・ | トップページ | K君とデート・・・ »