« あっと言う間の・・・・ | トップページ | 優しい船頭さん・・・・ »

あ~あ行っちゃった・・・・

 K君の帰る日が等々来てしまいました。

 昨晩は二人とも眠れなくて4時位まで話をしていました。

 それはそれで、良かったです。

 2時過ぎの汽車に乗るので10時半頃に家を出ました。

 K君の希望で中華のランチを食べました。しかしK君

 から写真は撮るなと厳しいお達しが出た為写真は

 有りません。ごめんなさい。ホントこうるさいです。

 駅で降ろしさよならしました。それでも「ありがとう、

 お母さんも気を付けて」だって嬉しいけどよけいに

 寂しくなりました。寂しさを吹き飛ばす為に雨の

 城下町へ・・・・あ、遊覧船がある。乗っちゃいましょ。2fune1008_0826_142705img_0419

        城下町を巡る 水景めぐり

2fune3008_0826_143431img_0422

    城の内堀外掘りを巡る45分の舟旅です。

2008_0826_150750img_0459

 途中何回も橋をくぐって行きました。低い橋の時は船の

 屋根を下げてとおります。

2008_0826_144051img_0433

 いい感じでしょ。船頭さんがいつもは長山洋子の歌の

 テープを流すところですが、今日は私の生歌でお届

 します。ん~~長山洋子が聴きたかった。2008_0826_150707img_0457

 青鷺 船頭さんの話に寄ると何時間もじっとしている

 そうです。落ち着きのない私には信じられないです。

2fune4008_0826_143938img_0432_2

 この景色は、電線など一切ないので水戸黄門の撮影に

 使われたそうです。続きは明日のブログで。

|

« あっと言う間の・・・・ | トップページ | 優しい船頭さん・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当だ~電線ないですね!
青鷺の姿、かっこいいです
優しい息子さんですね~
たくさん話ができる母と息子の姿ってとても素敵です
また会える日、いっぱいご馳走を食べさせてあげられる日が楽しみですね^^

投稿: kiyomy | 2008年8月28日 (木) 08時04分

kiyomyさん
人は悲しい思いをすると人の心の痛み
も分かるのでしょうか。20歳の若さ
で切なくなります。

投稿: キララ | 2008年8月28日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと言う間の・・・・ | トップページ | 優しい船頭さん・・・・ »