« あまりの美しさに涙が・・・・ | トップページ | アンティークは、お好き? »

鳥のから揚げの黒酢煮

2008_0817_121950img_0318

  お昼ご飯

      キララ特製玉ねぎたっぷり親子どんぶり

      K君味は良いけど、色が悪いと評価

そうかな~~もっと卵の黄色が目立つほうがいいのかなchick

2kurozuni008_0818_203158img_0339

   夕ご飯

         鳥のから揚げの黒酢煮

           サラダ  豆腐

        K君これは、絶賛してくれましたgood

   ただ私が写真を、撮るのに時間がかかるのでclock

   あきれ顔で空腹に耐えてました。wobbly

   すまんすまんconfidentお待たせどうぞ召し上がれpaper

  ひとつ報告が、K君見事運転免許取得いたしましたrvcar

   ありがとうございましたhappy01

  これから恐怖の練習の日々が待っていま~~すshock

2satoimo008_0812_174607img_0271

   里芋の葉っぱの水滴です。輝いて宝石みたいでしょshine

2008_0731_182314img_0165

  なぜかこの場所にたくさんトンボが集まっていましたeye

|

« あまりの美しさに涙が・・・・ | トップページ | アンティークは、お好き? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

親子丼も鳥の黒酢煮もどっちも美味しそうですぅ~。
キララさん、お料理上手ですね!!

K君運転免許取得おめでとうございまーす!
きっとキララさんはこれから当分助手席でご指導ですね。

投稿: Lara | 2008年8月22日 (金) 16時22分

laraさん コメントありがとう^^
 やっぱり料理を作って上げる人が
いるということは、嬉しいことですねlovely
普段一人なので意欲がイマイチですcoldsweats01K君ですが免許
を取ったとたん私の運転に難癖を
付けるようになりましたrvcar
10年早いですよねannoy^^

投稿: キララ | 2008年8月22日 (金) 19時29分

わあ!私の好きな里芋の葉の水滴だぁ!
綺麗な写真を見せていただいてありがとうございます^^

投稿: kiyomy | 2008年8月28日 (木) 08時14分

kiyomyさん
kiyomyさんのコメントを思いだして
写真を撮りました^^ホント美しいですね。
心惹かれたkiyomyさんの気持ちが分かりました^^

投稿: キララ | 2008年8月28日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりの美しさに涙が・・・・ | トップページ | アンティークは、お好き? »