« お盆によせて・・・・ | トップページ | きゃ~~何かいる・・・・ »

祝成人式・・・・

  今日は我が家の、ホープ2号K君の成人式ですup

   おめでとうhappy01正確には12月で満20歳です。

 早いものですね。K君が4歳になる年に私が仕事をsweat01

 開始。保育園に入園することになったK君親離れが

 悪くて2か月先生の手を握りしめ涙涙sweat02の日々

 登園時が最悪、泣き叫ぶK君を置いて帰る辛さ

 私も涙涙sweat02夫が私が悪いと言い出し朝送るcar

 役目はパパに、パパの時はそうでもないらしいconfident

 お迎えの時、tvを見ながら待っているK君に

 私が呼びかけると両手を一杯に広げて駆け寄って

 「ママー」なんと可愛いわが子heart04しかし今となっては

 あれは幻かとcoldsweats02ムカツク言動の多い現在sad

 まあここまで、大病をする事無くスクスクと成長

 悲しい時も歯をくいしばって頑張り頼りない私を

 支えてくれた。本当に私の元に生まれて来てくれて

 ありがとうlovely感謝しているからねconfident

 現在大学2年生 1年間バイトしたお金を貯金して

 いる以外としっかり者dollar悔いの残らない学生生活

 を送れることを願っているからねhappy01

2008_0812_105118img_0262

 帰る早々洋服を、おねだりされ駅から直行dashした服屋

 さんdenimハーフパンツ・ポロシャツ・Tシャツを購入した

 らしいmoneybag今パソコンが空くのを待ってウロウロeye

2008_0812_131452img_0265

 それからお昼を食べました。デザートにあんみつがたべ

 たいと私が言うとここは高いから後で買えば良いと一蹴

 されてしまいましたweepあんみつ食べたかったwobbly

|

« お盆によせて・・・・ | トップページ | きゃ~~何かいる・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K君も成人したんだね。
おめでとうcrown
ほんとに時が過ぎるのは早いねdash

それにしてもおいしそうなランチだな~delicious

投稿: Y子 | 2008年8月14日 (木) 16時46分

 Y子ちゃんへ コメントありがとう^^
成人はしたけどまだまだこれから^^
Y子ちゃんちもおめでとうscissors
おめでたいニュースばかりで嬉しいねnotes

投稿: キララ | 2008年8月14日 (木) 20時15分

私には子供がいないのですが、たまに二人の男の子(24歳と19歳の兄弟)が三味線の練習をしに我が家へやってきます。
キララさんの息子さんたちと同じくらいですね。

あまり接することの無い年齢の青年たちだったので、はじめはちょっと戸惑いましたが、今はとってもかわいいです。

中学生の甥っ子もかわいいし、男の子って見てると楽しいですねheart04

投稿: Lara | 2008年8月15日 (金) 08時28分

 そうですね^^男の子は愛想が
なかったりするので機嫌が悪いのか
と思うこともあります・・
でも話してみるといい子が多いです^^
仕事では息子達の同級生と一緒にやって
いるので思いは複雑ですよ^^
Laraさんのように教える立場だと
御苦労も多いと思いますsweat01
三味線を若い世代に伝えていらっしゃる
素晴らしと思いますよshine

投稿: キララ | 2008年8月15日 (金) 09時41分

成人ですか!おめでとうございます^^
男の子はあまり口には出さないけれど
きっと息子さんも、
キララさんがお母さまで感謝していらっしゃると思いますよ
でも、あんみつくらい食べさせてくれなきゃね~^^;

投稿: kiyomy | 2008年8月17日 (日) 16時56分

kiyomyさん ありがとう^^
過ぎてしまえば早いものです。
感謝してますかねsign02だと嬉しいけど
そうなんですよsweat01あんみつ食べた
かった。変なとこケチるからwobbly

投稿: キララ | 2008年8月17日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆によせて・・・・ | トップページ | きゃ~~何かいる・・・・ »