« きゃ~~何かいる・・・・ | トップページ | うまうまと、美味しそうに・・・ »

K君とデート・・・

2008_0815_235937img_0314 

 我が家のホープK君とデートと言ってもイマイチ乗らないwobbly

 K君渋々大型電気店と大型スーパーに行って下さることに

 でも運転は私だしrvcarK君は夏休み前に自動車学校は

 終了していてconfident後は免許センターに行くだけhappy01本免

 までストレートだったらしいhappy01運転の才能はパパ

 譲りかなgood私は仮免の実技で2回落ちた記録を

 持っているのだsweat01私を助手席に乗せてくれる日も

 近いかなnotesでもK君ブツブツ「だいたいお母さんは買い物

 に時間がかかり過ぎる」私「世界中どこでも女の人は

 長いのsign04そんなんだと彼女の買い物に付き合えないよ」

 するとK君「彼女heart04とお母さんは、違うから」ごもっとも

 なご意見だが超ムカツクannoyそれにそうゆうことは、

 彼女が出来てから言って欲しいものだわconfident

 上の写真が時間が掛ったスカートですcoldsweats01K君に一言

 お母さんだって職場では、「今日のポロシャツ可愛いね」

 とか言ってくれる人も居るんだからお洒落へのshineこだわりは

 忘れちゃいけないんだよねsign03   「 おわかりかしらflair

 後はこの日K君と食べたラーメンとたこ焼きですdelicious

 絶対に太るしcoldsweats024種類の味が楽しめるたこ焼きdelicious

2takoyaki008_0813_170123img_0281

2ramenn008_0813_160532img_0279

    焦がしニンニク油配合驚きの風味と旨みsign01

              バリ黒豚骨good

  夕食は、二人仲良く「プロテンダイエット」頂きましたsmile

              気休めかなsweat01

|

« きゃ~~何かいる・・・・ | トップページ | うまうまと、美味しそうに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デートのタイトルにどきどきしてしまったら
そういうことでしたか^^
私も仮免1回落ちました(>_<)
今は完全なペーパードライバーで、田んぼの中の道でも怖くて運転できません
4種類の味のたこ焼き?! 何味なんでしょう。興味津々です!

投稿: kiyomy | 2008年8月17日 (日) 16時59分

kiyomyさん コメントありがとう^^
そうなんですよwobbly息子以外の素敵な人と
デート出来たらいいんだけどねheart04
田舎暮らしでは運転は欠かせないので大分
上手くなったつもりです^^
たこ焼き あげだこ・めんたいマヨ・ねぎマヨ
もう1個思い出せない。ごめんなさい^^
息子がいると一緒に食べるのでカロリーオーバー
気味です。気を付けないとデート
出来なくなっちゃうheart02

投稿: キララ | 2008年8月17日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃ~~何かいる・・・・ | トップページ | うまうまと、美味しそうに・・・ »