« 今日は朝から雨・・・・ | トップページ | 暗くなるまで・・・・ »

牛に食べられる~ モーー

 夏休みsunなので子供の時の思い出をheart当時実家ではtaurus

2008_0718_115800nec_0204 飼っていましたhappy01子牛が生れると子供ながらに

嬉しかったですheart02大変なのはここからsadある日

兄弟喧嘩punchでもしたのかな、怒った母angry

お仕置きになんとtaurusの餌箱に放り込まれましてsweat02

なんて親だ可愛いvirgoを結構深さが有ったので自力脱出無理weep

異変に気が付いたtaurusが近づく気配typhoon次の瞬間ペロリ

私の顔舐めたのですshockパニクル私「食べられる~crying

号泣sweat02sweat02sweat02その後よく覚えてないけsadおばあちゃん救出隊up

でも来たのかなgood今考えると一番迷惑したのはtaurusギャーギャー

喚く物を入れられたtaurus「モーいい加減にして」チャンチャン

|

« 今日は朝から雨・・・・ | トップページ | 暗くなるまで・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あのとき牛に食べられてたらよかったのにねぇ~
ざんね~ん  まあしかし、よくやるねぇ  
こんなにパソコンにつよかったなんてちょっと感心してます。 自力で作ったの? 私も去年習いに行ったけどそこまでは無理!! それに、毎日仕事で疲れて暇ない!!せめて バーゲン服みてるとこ

投稿: ギラ | 2008年7月21日 (月) 22時49分

ギラさんコメントありがとう
ギラといいT子といいとてもありがたいコメント<・・>牛にも選ぶ権利があったみたい^^残念でした。私はしぶといですから<笑>  そんな難しい事では有りませんよ^^  忙しいと思うけど又付き合ってくださいね^^

投稿: キララ | 2008年7月21日 (月) 23時16分

あはは!牛!それはすごいお仕置きですね~
しかし、そのお仕置きの理由がはっきりしない、というのは
餌箱のインパクトが強すぎたせいなのか
お仕置きをしてもあまり意味がないということなのか
子育て中の私にはちょっと気になります^^;

投稿: こばるとくれよん | 2008年7月22日 (火) 08時24分

こばるとくれよんさんへ コメントありがとう^^
 叱られる理由は色々有ったと思いますが、とにかく懲りない子供だったんですね・・お仕置きされても又何かしでかすアハハ我ながらあっぱれ**小学校三年生の担任の先生に「キララは雑草のようだ」と言われた事があります。小さい可愛い花も雑草ですから。コラコラそうじゃなくて<爆笑>今もその雑草魂は、健在人生の荒波を乗り越えた行きますわよ。おほほ^^

投稿: キララ | 2008年7月22日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は朝から雨・・・・ | トップページ | 暗くなるまで・・・・ »