« 花達は一生懸命・・・・・・ | トップページ | 牛に食べられる~ モーー »

今日は朝から雨・・・・

今日は朝からrainです。恵みのrainですね。私にとっても植物にbud

2008_0718_113200nec_0192 とっても。暑い日が続いたのでホッとしますconfident

 これからこちらも、夏祭りのシーズンですnotes

あちこちで花火が上がりますup歩いて行ける

ので毎年eyeに行っていますhappy01

子供の頃に比べると町も祭りも、ずい分寂しくなりましたweep

当時は町の通りは露天で一杯upだったのに今は、

参道だけになりましたdown金魚すくい・appleあめ・大きな綿菓子

懐かしですねdelicious花火は当時より華やかになりましたimpactshine

当日は、rainが降らないように祈っていますconfident

 

|

« 花達は一生懸命・・・・・・ | トップページ | 牛に食べられる~ モーー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。キララさんのところは雨だったんですね
こちらは晴れて、すごく暑かったです
もう夏!ですね~
今住んでいるところの夏祭りは、狭い神社に多すぎる人、
屋台で何か買うのも大行列、という感じで
あまり行く気になれません(>_<)
それでも、娘は友達と行くんだ~とはりきっています
彼女にとっての夏祭りの思い出の風景は
どんなふうになるのかな、と、
大人になったら彼女に聞いてみたい気がします
キララさんの子供時代の話、いいですね
洞窟がうらやましい^^

投稿: こばるとくれよん | 2008年7月19日 (土) 22時19分

こばるとくれよんさんへ
子供がお祭りに行くのは親から離れての冒険のようなもの^^自分の財布から自分でお金を払う。ちょっと大人の気分じゃないですか^^
 洞窟今でも有るんですけどね。中はどうなっているやら、コウモリは今でもいるような気がします。大人になった今でも怖いです・・

投稿: キララ | 2008年7月20日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花達は一生懸命・・・・・・ | トップページ | 牛に食べられる~ モーー »