« 今日はお休み・・・・ | トップページ | いつの間にか・・・・・・ »

紫の花 名前?

これが昨日の花です。cute 綺麗な花ですよねshine名前判ったら

2008_0715_124700nec_0181 教えてくださいねconfident柔らかいバラのような。

今日はヨガでした。さかなのポーズとかpisces

鋤のポーズとかしました。60代の先生

ですが私より体が軟らかくて、腹筋もup

強いので焦っていますdownヨガをやっていると

体のどこが弱いのかが良くわかりますcoldsweats02

さっきガソリンを、入れましたが、それまで給油ランプが

付いたまま粘って居たのでヒヤヒヤものでしたsweat01

|

« 今日はお休み・・・・ | トップページ | いつの間にか・・・・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

華やかな花ですね~綺麗な色です♪
60代の先生!いい目標になりますね~
ヨガは気持ちも開放されてくるところがいいですね
「心をからっぽにして」なんて言われても
結局「ご飯何にしよう」とか「あれとこれを買わないと」とか考えちゃってるんですけどね^^;
私は股関節が硬いのと、左右の開き具合が違うのが困り物です
何とか続けてゆがみを直したいものです・・・

投稿: こばるとくれよん | 2008年7月16日 (水) 17時37分

こばるとくれよんさんへ
 さっき仕事から帰りました。セキュリティの関係でコメントの公開が遅れていたらごめんなさい。私も股関節が固くて思うように前屈が出来ません。情けないことに腹筋は自力では、1度も出来ません・・・
 昨日の花の名前はやはりパキスタキスでした。大きな木に成長するそうですね。店の店頭に並んでいる背の低いのは、枝を切って挿し木されたものだそうです。ブログ直しておきます。教えて頂いてありがとう^^

投稿: キララ | 2008年7月16日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休み・・・・ | トップページ | いつの間にか・・・・・・ »