« ムニュムニュな感じ・・・・ | トップページ | 私の住んでる町です・・・ »

たまには嫁らしいこと・・・

  今日も暑い一日に、なりそうですねsweat01明日はいよいよお祭りup

2008_0707_144100nec_0151   この調子だとrain大丈夫かなsun

子供神輿coldsweats01石見神楽・伊勢太神楽notes等など

 花火impactは、2000発  今年はどんな新作shine

が上がるか楽しみですnote

毎年主人の両親を、呼んでいるので今年もご招待happy01

 一緒に夕ご飯食べてから花火見物eye

たまには、嫁らしい事しないとcoldsweats01  こんな私をwobblyいつも

暖かく見守ってくれていますheart01感謝していますconfident

いつまでも元気で長生きして貰わないとupscissors

|

« ムニュムニュな感じ・・・・ | トップページ | 私の住んでる町です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん盛大なお祭りなんですね
最近さっぱり嫁らしいことをしていないので反省です^^;
素敵な夏の夜を過ごせるといいですね♪
写真はコンパクトデジカメでしゃかしゃか撮っているだけです
露出とかなんとか難しそうでよくわからなくて・・・
もうちょっと勉強していい写真を撮りたいんですけどね~

投稿: こばるとくれよん | 2008年7月24日 (木) 21時56分

こばるとくれよんさんへ
 夏祭りは町を上げての最大のイベントですから^^
出来の悪い嫁にとっても、良い所を見せる頑張りどこです<笑>   実は私もデジカメ買ったんです。
結構安かったので^^ブログへの画像の取り込みが、携帯の写真よりも面倒ですね・・職場のパソコンに詳しい子に聞いたのですが、なんかこ難しい事言ってました・・今ガイドを見て勉強中です???

投稿: キララ | 2008年7月24日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムニュムニュな感じ・・・・ | トップページ | 私の住んでる町です・・・ »