« よみがえれ トマト | トップページ | エビのトマトクリームパスタ »

やっと咲いたよ

2008_0709_111900nec_0158_5 やった咲きましたcute帝王貝細工 貰った種を

蒔いて苗から育てましたsweat01蕾が、着いた時

から毎日待ち望んでいましたeye移植をしたり

水やり、世話をした甲斐がありました。lovely

 今日はsunています。すごく暑くcoldsweats01なりそうです。AMは、ヨガに  

行ってきましたupPMも休みなのでgolfの練習でもしようかな。    

 暑いけどsweat014月に始めたばかりです。ハーフのコースflagを 

 2回まわりした。コースに出るか練習場に行くか悩んでいますcoldsweats01

何が不安て一人でコースに出たことがないので迷子になることですsweat02

golfについてはまた詳しく報告しますhappy01

|

« よみがえれ トマト | トップページ | エビのトマトクリームパスタ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛い花ですね
育てるのは難しいのでしょうか?
私も今日ヨガをやってきました
先月から始めたばかりですが、心が落ち着きますよね~

投稿: こばるとくれよん | 2008年7月 9日 (水) 19時35分

あんたゴルフやってるの?リッチな生活ね?へたくそなの?

投稿: 埼玉のT子 | 2008年7月 9日 (水) 20時51分

 こばるとくれよんさんへ
花を育てるのは、難しくありませんが、手間が、かかります。ヨガですが私は、1年位になりますが体が
硬くてできないポーズもあります<笑>
  T子へ
はっきり言ってへたくそです。今日も暑いなかラウンドしましたが思うようにいきませんでした。疲れました

投稿: キララ | 2008年7月 9日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よみがえれ トマト | トップページ | エビのトマトクリームパスタ »